Mission & Prof

こころとからだを調律する

※倍音とは?

もとになる音(基音)の倍の周波数を持つ音のこと。
※ホーミーや、クリスタルボウルなどが有名です。

倍音が出ると脳波がアルファやシータに変わるため、からだがとても心地よい&安心した状態に入ります。
倍音は肉体構造の6割を占める水分を振動させ、からだの細胞レベルにまで働きかけます。
振動により滞っている場所を解きほぐしていくとからだが勝手にじぶんに必要な倍音(周波数)を選び
取りこみはじめます。
この楽器は横臥状態で、からだに乗せて奏でますが、みなさん口を揃えてこう言います。

音がすごい!振動がびんびん伝わってくる!

モノリナ奏者 / モノリナ・セラピスト

Marici(マリーシ)

マリーシとは?
仏教の神様・摩利支天のサンスクリット語読み。
太陽や月の光線、陽炎をあらわします。
本名はこの神様から頂きました(両親談)
※愛称は、Payoco。


わたしの地球における、魂の欲求ミッション
(問いに対して)答えること。

わたしを訪れて下さる方おひとりおひとり、
唯一無二の才能や個性から、
魂の欲求ミッションを見抜き、伸ばしていくこと。

★★★★★

魂の欲求ミッションとは?

じぶん、ひと、社会のために地球で行う、生まれる前に決めてきたミッションのこと。たとえどれほど遠回りをしても、最終的にはやらずにはいられない、やらずに還るわけにはいかないミッションのことです。

★★★★★


魂の欲求ミッションにまだ気づいていない魂を
地下ダンジョン(内)から地上階(表)まで
ガイドするバディ(buddy)役でもあります。

そのためのツールとして、わたしは
音や声などの周波数(光)を用いています。


地上に出れば、あとはそれぞれ自由に
魂の欲求ミッションのルートに乗るだけ
とてもシンプルです。



【Marici 経歴】

・1991~2008年 少女漫画家を経て、
子宮専門のセラピーサロン
LOVING VENUS を立ち上げる。

・2015年 ドイツFeeltone社の音響振動療法に特化した楽器モノリナと出会う。ドイツ研修後、
モノリナセラピスト及びモノリナ奏者、日本輸入代理店 MUSICaLINA(ムジカリナ)サロンをOpen。
出張セッションやイベント出展なども含め、精力的に活動中。

・2018年 モノリナ・セラピスト養成セミナー開始。
モノリナ・セラピストまたは奏者としてのノウハウを伝授し、個人/グループの練習会も定期的に開催。